Search this site
東京・御茶ノ水の写真専門ギャラリー、gallery bauhaus(ギャラリー・バウハウス)のスタッフによるブログです。
4周年記念特別展 終了致しました。
 こんにちは  gallery bauhausスタッフの溝口です。

本日をもちまして、4周年記念特別展 「THE COLLECTION」  は終了となりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

次回は2月2日(水)から、日出真司写真展 OBSCURE CONTRAST 曖昧な対比  を開
催致します。
同一種でありながら濃淡のある生物や鉱物を選び出し、それらを題材に濃淡による色彩の対
比を試みた作品、22点を展示致します。

写真展に関する詳細はこちら
http://www.gallery-bauhaus.com/110202_hinode.html
 
年明けから冬将軍が大暴れ。毎日寒くて、寒くて、寒くて
いっそのこと冬眠してしまいたいっ  なーんて思っている方も多いのでは。
気象庁によると、厳しい寒さは来月半ば頃までだとか。あと半月の辛抱です
さむぅい冬のおでかけは、ぬくぽかあったかなbauhausへどうぞ(・・*)
posted by gallery bauhaus | 19:00 | 4周年記念特別展 | - | - |
ドアボーイ。
こんにちは パクッ gallery bauhausスタッフの溝口です。

4周年記念特別展 「THE COLLECTION」 カメラ 最初の土曜日です。

秋晴れ爽やか おてんき 絶好のおでかけ日和ですね。
開廊からたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございます。
男らしい佇まいが魅力的なドアボーイに誘われ足を踏み入れると、そこには豪華な
写真展が。笑
お気に入りの1枚を見つけたら、受付娘にこっそり教えて下さい ポッ



↑ 人形作家・稲田敦さんの作品。立派なモノをお持ちです……笑

4周年記念特別展 「THE COLLECTION」 カメラ は、来年1月29日(土)まで。

また、写真展に合わせて 出展作家と語る会 壁掛時計 を開催致します。
日程・参加作家については決まり次第、ギャラリーHPにて告知致します パソコンNEW!

写真展・語る会の詳細はこちら GO!
http://www.gallery-bauhaus.com/101104_collection3.html

写真展へのたくさんのご来場 路線バス 語る会へのたくさんのご参加 靴 お待ちしており
ます。
posted by gallery bauhaus | 12:40 | 4周年記念特別展 | - | - |
gallery bauhaus 4周年記念特別展「THE COLLECTION」
こんにちは パクッ gallery bauhausスタッフの溝口です。

本日より、gallery bauhaus 4周年記念特別展 「THE COLLECTION」 カメラ が始まり
ました!!

©Tatsuo Kotaki

bauhausにて過去に写真展を行った作家の新作を含むカラー・モノクロ作品に、初出
展作家の力作を加えた、約70点を展示。
国内外で活躍する19名の作家が丁寧に創りあげた極上のオリジナル・プリントが、デ
ジタルカメラの普及によって、より手軽で身近な存在になりつつある写真の価値を、
改めて考えさせてくれます。

また写真展に合わせて 出展作家と語る会 壁掛時計 を開催致します。
日程・参加作家については決まり次第、ギャラリーHPにて告知致します パソコンNEW!

写真展に関するお問い合わせはこちらまで GO!
TEL:03-5294-2566
E-mail:info@gallery-bauhaus.com
わたし、溝口が承ります。
posted by gallery bauhaus | 11:00 | 4周年記念特別展 | - | - |
カラースクロールバー