Search this site
東京・御茶ノ水の写真専門ギャラリー、gallery bauhaus(ギャラリー・バウハウス)のスタッフによるブログです。
<< GW期間営業日のお知らせ | TOP | LIFE展エントランス >>
写真展『LIFE 写真のある生活』スタート致しました

昨日より写真展『LIFE 写真のある生活』がスタート致しました。

32名の写真家の共演、圧巻です!

写真が誕生してまもなく200年。

今日写真の役割は多岐にわたり、私たちの生活においてなくてはならないものとなりました。

デジタル・カメラの出現で写真がより多くの人々にとって身近な存在となり、

いままで撮られる立場から誰もが撮る側になりました。

アマチュア写真家の増加にともない、趣味としての写真分野も活況を呈しています。
そうした状況のなか、

作品を通してあらためてプロの写真家と写真の関係を見つめなおし、

「写真家とその人生」についての考察をしたいと思います。

内外の写真家の多様な作品世界に浸りつつ、

それらが生み出された背景に想いを馳せる、

そんな贅沢なひと時を過ごして頂けたらと思います。


モノクローム(ゼラチン・シルバー・プリント、プラチナ・プリント)作品67点を展示。

 

会期/2017年5月25日(木)〜7月29日(土)

時間/11:00〜19:00

休廊/日・月・祝

入場料/¥600(中学生以下は無料)


詳しくはこちら

http://www.gallery-bauhaus.com/170525_life.html

 

たくさんのご来廊心よりお待ちしております。

 

posted by gallery bauhaus | 16:14 | LIFE展 | - | - |
カラースクロールバー